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事務スタッフ

事務スタッフ募集要項

募集職種 事務スタッフ(正社員・パート)
雇用形態 正社員・パート
仕事内容

業界をリードする上場企業で働く事務スタッフを募集中!

■ オーダー商品の営業事務全般
お客様からご注文いただいたオーダー内容の入力やチェック、工場への連絡、生地や仕上り品の伝票計上業務、本部宅配事務などを行っていただく営業事務スタッフを募集いたします。

例えば・・・
・生地やオーダーの仕上り品の仕入計上、買掛管理業務
・お客様からのご注文内容の登録、確認作業
・エクセルでの簡単な集計業務
・顧客データチェック
など

あなたの経験やスキルを活かしたお仕事を任せていきますので、是非ご応募・ご相談下さい。
応募条件 応募条件: 事務経験がある方

《特にこんな方を求めています》
◎事務経験やパソコンでの業務経験が豊富
◎チェックが得意、エクセルが得意
◎社員として働きたい
◎子供が学校へ行っている間、パートをしたい
◎周囲の意見に耳を傾けながら仕事を進められる
◎仲間と一緒に仕事を進めていくことが好き

★事務経験者歓迎
★主婦(夫)歓迎

【JASDAQ上場企業】私たちグローバルスタイル株式会社は2021年8月、東京証券取引所JASDAQに上場しました。
給与 正社員: 月給22万円〜
パート: 時給1,100円~

※経験・能力・前職給与を考慮します
※試用期間1~3ヶ月(この間の給与に変更はありません)
勤務地 転勤ナシ!大阪本社での勤務です。

【グローバルスタイル株式会社・大阪本社】
〒541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町3-5-1 タンゴヤビル

《交通アクセス》
・地下鉄御堂筋線「淀屋橋駅」11番出口徒歩6分
・地下鉄御堂筋線「本町駅」1番出口徒歩6分
勤務時間 9:00~18:00(休憩1時間)
※パートの場合、勤務日数・時間帯を応相談
昇給・賞与 昇給: 四半期定時給与改定
賞与: 夏期・冬期賞与制度あり
諸手当 交通費支給(月5万円まで)
借上げ社宅制度(人事異動による転勤等に伴う制度)
役職手当
休日/休暇 完全週休2日制(土日祝) ※会社休日カレンダーに基づく
有給休暇
慶弔休暇
年末年始休暇
など
福利厚生 各種社会保険完備
制服社員販売制度あり
退職金制度
社員持株会制度